
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イエローに染まる夏。

梅雨も無事にあけて子どもたちは夏休み。
暦の上でも大暑で一年で一番暑い時期になりましたね。

以前から告知しておりますように、今週末はイベント盛りだくさん。
●7月26日(土)14時~ 縁日
●7月27日(日)10時~ 三国志なりきりサンデー&でたとこフリマ


特に7月26日の縁日では10月の三国志祭に向けての飾りつけや
オリジナル三国志映像のプレ上映など行われる予定になってます。
その他、ヨーヨー釣りやおみくじ、輪投げなど無料ゲームも多数用意しておりますので
夏休みの子供たちがたくさん遊びに来てくれたらと思います。

そして、縁日当日は六間道商店街のイベントに企画からご協力してくださっている
神戸電子専門学校の学生さんたちがお手伝いしてくださいます。
学生さん達には頭に黄色い布をつけてもらい、三国志の黄巾党を模して
「六間道黄巾党」として祭りを彩って貰おうと思います。
悪さはしませんのでご心配なく(笑)
DSC_2772-1.jpg

さあ、今週末は六間道商店街が黄巾イエローで
黄色く染まる様子を是非みにきてくださいませー。
.23 2014 イベント comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://detatoko6ken.blog134.fc2.com/tb.php/97-4951ef9b

プロフィール

kanu

Author:kanu
地下鉄駒が林駅でたとこすぐ
   六間道商店街

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
