スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

花盛り

厳しかった冬の寒さが去ってひと月、
六間道商店街にも春がやってきました。

3月22日・23日と開かれた『新長田ポップカルチャーフェスティバル』。
ステージやご当地萌えキャラ販売ブースが設置された六間道では、
沢山の萌えキャラな女の子の花が咲き乱れ、それを愛でる殿方で熱気ムンムン。

DSC_1948.jpg

地方から沢山の萌えキャラさんたちがやってきてくれました。

DSC_1934.jpg

神戸はもちろん「いまいち萌えない子」さん。
いま萌えカフェを展開し、メイドさんもやってきて、メイドカフェ体験もできました(*´ω`*)

DSC_1937.jpg

前回このブログで紹介させていただいた脱出ゲームの表彰式も行われ、
見事蘇った三国志武将を封印できたつわもの達に豪華賞品が褒賞として与えられました!

DSC_1951.jpg

今回も多くの方が六間道商店街を訪れてくださり、本当にありがとうございました。

来週3月30日(日)は恒例の「三国志なりきりサンデー&駒ヶ林でたとこフリマ」が開催されます。
皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト
.26 2014 イベント報告 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

kanu

Author:kanu
地下鉄駒が林駅でたとこすぐ
   六間道商店街

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。